スタッフブログ

 ラグビーワールドカップにご成婚パレード、いろいろあった令和元年もそろそろ年の瀬。皆さんにとって本年はどんな年でしたか。

 リンデンバームシューレは今年開塾11年目。いわゆる節目の年というか、新たな10年を迎えるにふさわしく、今までの殻を打ち破る、脱皮の年であったなあと感じております。まあ、それに伴う気苦労もありますが、そんな憂鬱も生徒の笑顔を見れば吹き飛びます。ということで、今年もやってまいりました第11回プレクリスマス。

 おなじみ、谷町ソルシエさんから届いた縦45㎝、横30㎝の特大クリスマスケーキ。年に1度の大盤振る舞い。今年もダイナミックに参りましょう。いかがでしょうか。

 少しは世間のクリスマスムードへの引け目を跳ね返して、勉強に励んでもらえるかな。

 人生は長い。しかしチャンスは短い。まさにそれが今。諸君への特大プレゼントを満載したサンタの船は今頃、ソーラー発電のヨットで太平洋を横断中の頃。あと少しだけ頑張れ。自分の殻を打ち破れ。諸君の挑戦をサンタさんもニコニコ顔で見守ってるぞ。good luck. bon voyage.

 皆様もよいお年を。

アーカイブ

生徒受付状況

中1 受付中です
中2 受付中です
中3 受付中です
高1 受付中です
高2 受付中です
高3 受付中です
本科 受付中です

アクセス

伊予鉄「松山市駅」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「松山市駅前」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「南堀端」で下車
→ 徒歩約2分

〒790-0005 愛媛県松山市花園町3-12 ムカイビル2F

Copyright(c) Lindenbaum-schule Allright reserved.