スタッフブログ

 8月27日、8月本科生食事会を開きました。
 今回が3回目です。過去2回は恒例の、というか過去の食事会定番のお店で開催してきたのですが、そろそろ本科生の皆さんにもご希望があるだろうということで、今回は本科生の投票でお店を決めました。会場は「とんかつ 清まる」さん。とんかつパフェで全国に名を轟かせる松山の名店です。
 読者の皆様、「さすがは受験生、やはりゲンを担いでカツか」とお思いのことでしょう。確かに「カツ」は大切です。特に受験に!ただし、今回はそれよりも「目先の暑さに」の方が強いようでして。「清まるさん」うちの塾と電車通りをはさんで斜向かい。酷暑の中、本科生の諸君は移動による体力の消耗も避けたかったようです。
 しかし近かろうが遠かろうが、さすが名店。いつもの美味しいトンカツをお腹一杯頂きました。ごちそうさまでした。

 本科生諸君、暑さに負けず頑張ろう。このカツで受験に「勝つ」。ハンバーグをチョイスした人もいるけど。そこはまあ…、そういう心意気ということで。

アーカイブ

生徒受付状況

中1 受付中です
中2 受付中です
中3 受付中です
高1 受付中です
高2 受付中です
高3 受付中です
本科 受付中です

アクセス

伊予鉄「松山市駅」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「松山市駅前」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「南堀端」で下車
→ 徒歩約2分

〒790-0005 愛媛県松山市花園町3-12 ムカイビル2F

Copyright(c) Lindenbaum-schule Allright reserved.