スタッフブログ

皆様、はじめまして。
総合塾リンデンバームシューレの三好と申します。

「大学受験のための」塾を経営しています。
1967年生まれ。おとめ座のO型、
担当教科は国語と社会科全般です。

顔がわからないというのもよそよそしいので、写真も用意しました。

SKMBT_42111060414030

25年前の写真です。
現在もあまり変わっていません、と申し上げたいところですが往時茫々、全く別人になってます。
ただまぁ、現在の写真を載せるとそれはまた何かと支障がありそうで、これでご勘弁。

さて、このホームページを立ち上げて以降、ブログは妻が担当してくれたのですが
だんだん、
「毎週、毎週、書く材料探しがどれほど大変か」
と訴える回数が増えてきました。
そのたびに、
「難しいことを書かずに、昼に食べたメニューでも書いてみたらどうだろう?」
とか
「お前のブログは評判がいいよ!」
なんて励ましたり、ヨイショしたりはしたものの…まぁ、そろそろ選手交代の時期みたいです。

というわけで、これからしばらく塾や私生活のあれこれを綴ってみたいと思います。

なるべく肩の力が抜けた、できるだけ柔らかい、つまり誰にでも読んで頂ける文章を書こうとは思っているのですが、どうもそういう類いの文章を書くのが一番苦手…余計なところに力が入っちゃう性質で…まぁ精一杯かるーく書けるよう頑張ります。

というわけで本日はご挨拶の口上まで。
御退屈様でした。

アーカイブ

生徒受付状況

中1 受付中です
中2 受付中です
中3 受付中です
高1 受付中です
高2 受付中です
高3 受付中です
本科 受付中です

アクセス

伊予鉄「松山市駅」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「松山市駅前」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「南堀端」で下車
→ 徒歩約2分

〒790-0005 愛媛県松山市花園町3-12 ムカイビル2F

Copyright(c) Lindenbaum-schule Allright reserved.