スタッフブログ

春休みですね。

新3年のみなさん、高校最後の春休みを満喫してますか?

いけませんよ。
恋も旅行も来年の春に楽しんで、
今年は精いっぱい勉強しましょうね?

昨年度の受験生が巣立ち、すっかり寂しくなったリンデンバームシューレ。
気を引き締めるために「センターまでカウントダウン」再開しました。
皆さん!もう残すところ300日ありませんよ!!

つまりセンター試験から2月以上が過ぎたわけです。
あのセンター直前直後のピリピリした感じを思い出そう!

私にとっては毎年毎年繰り返される見慣れた光景ですが、
人間、やる気を維持するのって大変ですよね。
学校行事に部活に…穏やかな春の陽気に誘われて、すっかりリラックスしてしまう現役生。
目覚める瞬間を待ってます!

アーカイブ

生徒受付状況

中1 受付中です
中2 受付中です
中3 受付中です
高1 受付中です
高2 受付中です
高3 受付中です
本科 受付中です

アクセス

伊予鉄「松山市駅」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「松山市駅前」で下車
→ 徒歩約2分
市内電車「南堀端」で下車
→ 徒歩約2分

〒790-0005 愛媛県松山市花園町3-12 ムカイビル2F

Copyright(c) Lindenbaum-schule Allright reserved.